台湾在住の人が書く日記とか


by horizenryokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローストビーフ食べ過ぎ、追い出される

ビュッフェ形式なのに…ローストビーフ食べ過ぎ、追い出される


 米ユタ州にあるビュッフェ形式のレストランで、客の夫婦が「ローストビーフの食べ過ぎ」を理由に追い出された。

 この夫婦は、パンなど炭水化物の摂取を抑える一方で肉類は制限しない「低炭水化物ダイエット」を実践。この日、夫が12枚目のローストビーフを取ろうとしたところ「待った」がかかった。

 夫婦は「食べ放題のはずだ」と料金の払い戻しを求めたが、店側は「ビュッフェ形式は食事のスタイルの一つにすぎず、『食べ放題』と言った覚えはない」と突っぱねた。
(AP)(産経04/24)

 これは笑える。でも、食べ放題って、まずいから嫌い。おいしいのに食べ放題なんてのはないんだろうな、実際。
[PR]
by horizenryokan | 2004-04-25 03:04 | 珍ニュース